本格的なものは描けないけど、お絵かきは好きなので夫のiPadを貸してもらいました。

IMG_0408


慢性的な背中の凝りに悩んでいるのですが、昨日2時間ほど家の周りを散歩したら調子が良くなった!


今まで任天堂Switchのフィットネスゲームはほぼ毎日やっていたけど、全然良くならなかったんですよね。激しい運動は負担をかけるから凝りには逆高価だったか...


2時間はさすがに歩き過ぎだけど、これからなるべく定期的にウオーキングをしてみようかな


さて、芸術系のことは苦手な機械オタクの夫ですが、彼が描いた絵をはじめて見たら衝撃的でした... 
Screenshot_20200419-164615~2


ベランダでお花の世話をする私だって...😂

これ...わたしい!?
もはやどこから突っ込んでいいのかわからん笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村